2006-07-21から1日間の記事一覧

イマとの再会

ima

5ヶ月ぶりくらいに、最果てのイマの2周目の続きを少し進めた。ロシアの人に田中ロミオの話をしたりイマスレを見たりしているうちにやりたくなってしまったのだ。やはり完成度の高いゲームだ。シナリオばかりが褒められるけど、音楽も素晴らしい。シナリオは…

19. 終わり

ついに終わってしまった。4ヶ月で終わってしまった。この先また立ち返ってくることもあるかもしれないけど、抜きゲーの一つの決定版ともいえる本作の後では、もう素直にエロを楽しめなくなってしまうかもしれない。まあ現金なんでさすがにそれはないと思うけ…

20. 瀬里奈 (80)

アホなプレイ日記をつけながら「本気」で楽しめた抜きゲー。高かったということもあるけど、それだけの風格を感じた。瀬里奈は勿論のこと、多香子と雪奈もすばらしかった。 BGM変換 BGM.ARCファイルを、Exe2Bmp.exeに入れるとOggファイルで切り出されてくる…

泳ぐこと

筋肉痛なのは瀬里奈をがんばりすぎたということもあるかもしれないが、久々にプールに行ってきたからだ。泳いだのは実に5年ぶり、夏のドン川以来だろうか。しかし1時間ちょっと黙々と25mプールを平泳ぎで往復して思ったことは、水泳はつまらないということだ…

突破

瀬里奈を終わらす前に、ウォッカで弾みをつけて買ってきてしまった電撃萌王。萌々ちゃん抱き枕カバーつき。雑誌のほうはまことに他愛無い。まともな文字コンテンツはZUN氏による東方外伝4ページだけ。倉田英之氏の連載小説は驚くほど空っぽでつまらない。40…