さがる

 こんな話の後で書くのも後ろめたいが、せっかくの休日だしあっさりとついでに書いておこう。
 智代アフターのストレートな感想を発見:http://xgn.mine.nu/~ranbukai/tomoyo.htm
 智代アフターをやって、半ひきこもり生活から脱却して就職するエネルギーをもらった馬鹿者がこのブログを書いています。だが、あの時の決意のようなものはどこへ行ったのか。相変わらずだらだらと休日はエロゲーやっているし、必至になって仕事に打ち込んでいるでもなし、友達や彼女を作ろうと努力しているでもなし、今のところはギリギリ及第点の生活で満足してしまっている。智代がまぶしい・・・なんていってるようじゃダメなはずだが・・・
 さらにダウナー。オモウところあって久々にGreenを起動。いやぁ、エロい!堪能し、癒されました。アニメ特有のちょっと薄暗くて色のくすんだ世界、素朴な台詞回し、優しくリードしてくれるアイドルのような声をしたヒロイン・・・何の罠だろう、このプチわたしに還りなさいな世界は。