2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うえお久光『紫色のクオリア』

紫色のクオリア (電撃文庫)作者: うえお久光,綱島志朗出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/07/10メディア: 文庫購入: 101人 クリック: 2,229回この商品を含むブログ (306件) を見る 読み終えてから、クーラーが弱く効いた部屋で目を瞑っ…

花散里の手

久々に夢の浮橋を進め、花散里編を終わらせた。これが見事なできだった。原作(の現代語訳)はまだ途中までしか読んでいいないので勘違いかもしれないけど、確か花散里って数ページで終わる地味なキャラだったはず・・・と思って今調べてみたところ、やはり…

世界が平和で・・・

三連休全部接待要員に召集されてしまった。グロリアスが濃くなってきて、たまらず『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のバナーキャンペーンに参加してしまった。今まで一度もエロゲーで本名を呼んでもらったことがないのでとても楽しみだ。作品中の主人公と…

まだ期待は捨てない

見るつもりはなかったけどやはり見てきてしまったエヴァ。そして予想通りあまり楽しめなかった。満足したのは12:20くらいに終わっても終電に間に合ったことくらい、というのはさすがに言いすぎだが、この映画を見ても昔のように熱に浮かされることはない。…