2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そなたたち・・・

ぜんぜん売上ができなくて会社でもそろそろ居心地が悪くなってきたような。それはともかく、出張で民俗学の地・遠野を走る機会があったけど、曇り空で不穏な空気が感じられた以外はどうということもない田舎だった。それでいいのだろう。東北の駅前繁華街の…

あずさ

ima

あずさルートの2周目が終わった。カテゴリー2になると「戦後」のエピソードらしきものがいくつも入っているらしい。よく分からないが。デートに誘おうとするあたりの話は戦前だけど、その次のエッチシーンは戦後とも取れるような気がする。そう見たほうが…

同窓の人たちと久闊を叙す

その昔の成績学年トップグループに入っていた人ばかりというおかしな面子で、それぞれみんなスタンスは違っていてもベースではかなり話が合うので、僕のような社交性のない人間でも安心してしゃべれたりして、気がついたら1時くらいになっていたのでそのま…

秋山瑞人『Dragon buster 01』

龍盤七朝 DRAGONBUSTER〈01〉 (電撃文庫)作者: 秋山瑞人,藤城陽出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/05/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 193回この商品を含むブログ (139件) を見る もう一定の水準まで洗練されていたはずの秋山氏…

中村九郎『黒白キューピッド』

黒白キューピッド (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 中村九郎,藤井耀士出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (59件) を見る ゲームに熱中しながらも、見ていてくれるよう頼まれたので仕方な…

朱門優『ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。』

秋山瑞人か朱門優の新刊を買おうと思って近所の本屋に行ったけど見つからず、ついに池袋のジュンク堂まで行ってやっと入手。ついでにずっと前から探していた『黒白キューピッド』も見つけてホクホク。『黒白』は1年くらいジュンク堂になかったはずだけど、入…