2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- (65)

シンシアシナリオを終えた後で最後のフィーナシナリオが始まるというのはあまりにむごいような気がするので、先にシンシアの感想だけ吐き出しておく。二人の生きる時間の落差を描いて余韻を増幅させるというSF定番のモチーフに今回も懲りずにやられてしま…

夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue (60)

無印から追加になった翠とエステルのルートのみの感想。 翠。実は特に書くことはない。申し訳ないけど。二人の進路が別れてしまうのがなんだか寂しく思える。 エステル。大局的に見ると、世俗的な感覚を持ち、同じくネイティヴとのハーフである牧師が、赴任…

夜明け前より瑠璃色な (60)

ぬるい萌えゲーばかりが目につく昨今の状況の悪の権化のようなものと密かに目の敵にしていていたこの作品だったが、なんだかんだいってちょっと気になっていたのも事実で、先日安く売っていたのを見て軽い気持ちで買ってきてやってみて、案の定楽しんでプレ…

神様の悪魔かエロゲー

・・・といっても中村九郎の話ではない。 697 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2009/09/28(月) 14:02:56 id:T7k73f100 Getchu.comの検索機能を使って名前を探せたのでその方法を。 サイト右上のキーワード欄に「ひらがな」で自分の名前を入力し、検…