2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

霞外籠逗留記 (60) Иллюзия эрогеймова сказа

日本文学史はあまり知らないので適当だけど、講談調のエロゲ−、でいいのかな?冒頭で日夏耿之介からエピグラフがとられていたので、お、と思ったけど、本文のほうは別のジャンルだった。本文は作中でも触れられていたあのドグラマグラとか京極夏彦とかの冗漫…

To Heart 2 Another days (60)

ルート別にクリアした順に一言ずつ。 ・はるみ。前半の狂ったテンションが後半に失速しすぎたのが残念。「ダーリン」という呼びかけはまったく日常的なリアリティのない、古臭いマンガ的な言葉で、本来は好みに合わないノイズのはずなのに、メイドロボというリ…

新陳代謝

やりたいことがやれない中でやっとできた時間を東方のような空虚な手慰みで潰してしまったのがやはりまずかったのか、先々週と先週はかなり鬱気味だった。ニコニコで東方関係の動画ばかり見ていて久々にやりたくなってしまい、休みを徹夜で東方に使い、つい…

戯言

やるべきことをやっていない。適切な生き方をしていない。というあいまいな不安がある。抽象的というにはあまりに心当たりがありすぎるけど。仕事の不安が生活の不安に持ち込まれ、生活が荒れ、それがまた逆流するという嫌な感じ。なかなか成長できないな。…