2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鬼譚きゅうこん 千年少女 (45)

すっかり頭がいかれてしまったようで、非18禁作品とは分かっていながらも、濡れ場シーンでブラックアウトして事後描写だけされると、出来るはずだったセックスを主人公に奪われたような、寝取られ感とでもいえるような感覚を味わって少し悔しい。非18禁的寝…

植芝理一『謎の彼女X』9巻DVD付き

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版 (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 73回この商品を含むブログ (19件) を見る ニコニコで第1話を見て次の日に原作マンガを期間分全巻買って、その…

不良にハメられて受精する巨乳お母さん (60)

不良にハメられて受精する巨乳お母さん 〜イキ地獄に堕ちた家族のゲーム〜。この語義的にも文体的にも激しく露悪的なタイトルが、あの誇り高い水仙花に連なる作品の名前なのかという感慨。 甘えむの感想でも書いたとおり、自分はお母さん属性が苦手なので正…

夏の終わり=暴力

今年の夏は有給を取って合計で1週間以上休みがあった。休みがあった。休みがあった・・・。あったけど、食っちゃ寝したり同窓会的な集まりに顔を出したりしているうちに終わってしまった。家で消化しておこうと思った仕事の宿題もあまり手がついておらず、追…

あまつみそらに! (60)

瀬戸内海の島には従姉妹の三姉妹が住んでいて、小学生の頃には毎年夏休みに帰省していた。祖父母が亡くなった中学生以降はあまり帰っていないのがもったいないけど、あの強い日差し、黄色い砂の散る坂道、その脇の水路にいるカニ、エアコンが普及していなか…