2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春萌 (80)

まとめ。 りるけ:http://d.hatena.ne.jp/daktil/20110615 淡雪・灰音・沙緒:http://d.hatena.ne.jp/daktil/20110621

春萌 風真沙緒

以前、さくらむすび(と魔法はあめいろもだった気がする)の感想を書きながら、「もっと密語を」という品のない要望を口にしたが、その要望に全面的に応えてくれた唯一といってもいいエロゲーが最果てのイマだった。密語なんて言葉が本当にあるのか調べないまま…

春萌 藤川灰音

田舎の人の性欲はすごいですね、という感じで、お望みどおりきれいなお姉さんに持っていかれた。

春萌 帆村淡雪

うまく語る言葉が見つからなくて困るが、とても心地よい近さの感覚を与えてくれる話で、田舎らしい素朴なテンポで進む話を追っていくうちに、すっかり雰囲気にのみこまれて持っていかれた。店の手伝いとか、引越しとか、それだけのことでこれだけ心地よいお…

春萌 藤川りるけ

北国の広さと空の青さには特別なものがあって、人は時々それにのみこまれて、ただぼんやりとその感覚に浸されてしまうときがある。そんな場所で生まれ育てば、広さと青さにどこか頭を吸い取られ、感覚を預けてしまったような、元気だけどどこか不思議な女の…