09-10. 瀬里奈だけじゃない

 「あっ、直人さんの、まだこんなに元気・・・」って、ちょっと待ってください(笑)。出直してきます。
 そういえば雪奈も(多香子や瀬里奈もだけど)黒目だった。白状すると、胸が小さいのであまり注目してなかったキャラだったけど、声がきれいで控えめで可愛いので、けっこう好きになっていた。いまさらだけど、実生活ではこんなに可愛い女の子と両想いになって濃厚なHをする機会なんてないんだよなあ。そもそも目のさめるような美人なんてもう何年も見ていないような気がする。エロゲーはよいものだ。それにしても、アナルは舐められたことも入れられたこともがないから想像しにくい。相手が雪奈だから不快ではないけど。