08. 脱出して、また戻る

 多香子シナリオ終了。結局最後まであまり強い愛情をもてなかった。申し訳ない。多香子は設定的には相当暗くてダメな女性のはずなんだけど、そこら辺の黒さが和らげられてしまっていてあまり迫真力がなく、美人でエッチな未亡人的な面ばかりが目立ってしまっている。クライマックスのHもそれまでと同じような流れ。エッチをのぞくとシナリオはやっぱり短いなあ。恵まれないヒロインだった。


 恐れていた瀬里奈陵辱のシーンがなかったのはほっとした。でも次に雪奈シナリオを始めたところ、間違えて瀬里奈ルートに少し入ってしまい、瀬里奈の裸の立ち絵を見てしまった。多香子さんもそうだったけど、イベント絵よりも先に立ち絵で突然おっぱいが出てくるのにはびっくりする。忘れよう・・・。
 雪奈は実は可愛らしい女の子だった。これはよい。
 このルートでも瀬里奈無事だといいが・・・(無事というのも自分勝手だけど)。