16. ユーフォリアの中で

 青臭いことをしてしまった。たかだか200-300mlのウォッカで久々の嘔吐。自分の許容量は弁えねばと思いながら、先ほどは起き抜けのメガネメガネをしていた。
 だが、飲みすぎたーのーはー、だ。壮絶な陵辱ルート後でやりなおし、トゥルールートに入り、内股を虫に刺されちゃったのとバカなラブラブ光線を発してくる瀬里奈は、最高に可愛かった!二次元の存在である瀬里奈との距離は限りなく縮まり、僕と彼女は第七天に昇りつめていた!瀬里奈が薬を飲まされているのだから、僕だってアルコールくらい取っておかないと不公平だろう。この次はちゃんと用量を守ろう。それにしてもあのЭвфория。いったい何だったのだろう。