イマをちょこっと再プレイ

 ニコニコ動画最果てのイマのプレイ動画を見てしまい、久々にイマ起動。あずさルートの1週目が終わった。初回プレイと違ってがっつかずに読めるのがいい。CGも改めて見ても神がかっている。エロゲーの2周目をするなんてかなり不毛なことかもしれないが、この残り少なくなった連休に、ゆったりしたいい時間を過ごせた。子供時代の話は相変わらずいいし、お散歩あずさもいいし、これだけでも読み応えあるんだから、いったいどれだけ詰め込まれた作品なのかと。でもなんで森の中で終わってしまうのか、よく分からん。忘れてしまった。暴力的なエラー。あずさとの絆は絶対に切れない固いもののはずなのに・・・。
 エロゲーにはイマみたいなサプライズを次々に生み出す力あるものかと思っていたけど、どうやらそうでもないらしい。この作品はもっと大事にする必要がありそうだということで、imaのタグを作ってみた。何しろESに投稿した感想があまりに貧相なので。まあ、プレイ日記を書くにしても、果たして完走できるか怪しい。残念だけど。