サイニー研究会『さあ、やってみよう 〜催眠オナニー入門〜』

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

 紀伊国屋ゲーマーズソフマップと可能性のありそうなところを回ってみて、意外にもルミネのブックファーストに平積みされているのを発見して、オシャレじみたフロアに近づきがたいものを感じていたけどこれで見直した。レジでなかなか財布が見つからずにあたふたしているあいだにオシャレじみた女の子から「袋に入れますか」と2回も聞かれるという羞恥プレイ付。
 しかし結果は今のところ惨敗。ぜんぜん催眠にかからない。草柳順子さんの声ならいけるんじゃないかと思ったが甘かった。短すぎて、催眠のかかる前に話が進んでいってしまう。これならへっぽこ氏の現代催眠風とかのほうがまだいいかも。フラッとなりかけたときもあったし。というわけでもう少し修行してから挑もうかと。最高の快感の誘惑は大きすぎる。