tensi

 透子ルート終わった。感心することしきりなんだけど、言葉にしようとすると乾いた表現になってしまう。素晴らしくうまくできてる。エロゲーリアリズムというか。ただ、ED主題歌だけはちょっと違う気がする。ホワルバのときはアイドルっぽいヒロインたちだからよかったけど、このゲームだとこの綺麗なやさしさは、ちょっと困る。
 先を進めてみようか。



 しのぶルート終わった。こういう女の子の話を知らなければもっと驚けたんだろうけど、耳年増が恨めしい。またもやうまくできてる。



 明日奈ルート終わった。相変わらずすごい。もうこうなったら明日奈と一緒に生きていくしかないでしょ、というすごさ。



 雪緒ルート終わった。前半から中盤にかけてが凄く、かなり呑み込まれたけど、後半でちょっとついていけなくなる。犬のことあまり知らないし、自殺することって実感としてどう捉えていいのかよく分からないし。なんだか終盤のバッドエンドもそんなに悪くないように思えてしまった。しかし結末はよかった。
 さて、ES用の感想をまとめてみようかな。