19. 終わり

 ついに終わってしまった。4ヶ月で終わってしまった。この先また立ち返ってくることもあるかもしれないけど、抜きゲーの一つの決定版ともいえる本作の後では、もう素直にエロを楽しめなくなってしまうかもしれない。まあ現金なんでさすがにそれはないと思うけど、じっくり腰をすえてやってみたい抜きゲーなんてほとんどないことは確かだ。
 作品の内容については、エッチで消耗しすぎてあまり覚えていないw。エッチをしらけさせない程度にストーリーがあったわけで、抜きゲーとしては理想的なバランスだ。ただトゥルーエンドはエッチは強力な代わりに、万事円満解決で余韻は薄いから、瀬里奈エンドを補強してトゥルーにしてもよかった気がする。余韻という点では雪奈ルートが一番よかった。それにしてもトゥルーエンドの雪奈も相変わらずよかった。最後のエッチで瀬里奈に遠慮してしまっていたのがもったいない・・・。
 というわけでこの4ヶ月僕の就活を支えてくれた(あるいは妨害していた)作品だった。どうもありがとうございました。といってもこれでさよならじゃないので、まだまだよろしくお願いします(笑)。