散財

 最近は落ち着きなくエロゲーとかつまみ食いしてた。AYAMEやったり、ねがぽじやったり、せんせい3やったり、こんなアタシでごめんなさいやったり、実写エロDVD見たり(AV初めて買った。つまらなかったです。ギャルっぽいし)。抜きゲーは集中的に進められないので飽きやすい。とらのあなで音楽CDも何枚か買ってみたけどことごとくハズレ。ジャンルを間違えているらしい。アマゾンで買った高橋アキの何枚かもハズレだったし、ついてない。衝動買いしたenigmatic lia 2 も、KeyのLove Songも面白くなかった。ここで探してみるか。あとは前から気になっていたけど購入にまでは至っていなかったフィギュアを買ってしまった。1500円で売ってたから運命と思ってあきらめた。これだけはいい買い物だった。
元絵のほうが可愛いです・・・
 やっぱロシア語ぽろぽろといくつかまちがってました。言うだけ野暮ですが。こんな娘にロシア民謡をさびしそうに歌ってほしいものです。