Routes

 今日の最萌はルーツの湯浅皐月vsクラナド藤林椋。椋に入れようと思ってたけど、皐月支援のバカップルgifアニメ(本編から切り出し)を見て迷う。とってもいい子だなぁ。はっきし言ってこのバカな主人公には勿体ない。ルーツはいまいちのところがある作品だという評判は聞いていた。そして実際にこの抜粋で見た限りでは、音声なしのgifアニメで読んだからということがないわけじゃないけど、テキストがハローワールド並みにアホ過ぎなのだ。きっと大風呂敷の「燃え」ストーリーもさぞかし空回り気味なんだろう。買いたい気にはならなかった。ただし皐月に萌えさせる部分に関してはいいかもしれない。元気で生意気でしっかりしてて可愛いのだ。物語ではきっと幸せになれるんだよね。絶対に幸せになってほしいと思わせる女の子だ。