蒸し暑い中

 また秋葉原に行ってきた。中央通りのドンキホーテにふらりと寄ってみたところ、UFOキャッチャーやオタグッズのあるフロアで薬や米が売っていたりメイド店員が歩いていたりして、その憂い顔の騎士も卒倒せんばかりのカオスぶりにあっけにとられた。とらのあなに行ったら例大祭関連で東方CDがいっぱいあったので、いっぱい買ってきた。前に行ったときには文化帖しかなくて、買ってやってみたけど難しくて放り出した。今回買った紅魔郷は簡単らしいのでクリアできるかもしれない。ZUN氏のサントラも買ってみたが、「六十年ノ色彩」ほど狂気じみてはいないようだ。東方の音楽は聴いたら絶対バカになりそうだけど、それでも手が出てしまう。