03. 目と声

(瀬里奈日記第3回)
 暴発と思ったけど、ちゃんと最後まで行ってたみたいだった。まだペースを把握してないらしい。そして今度の多香子の「ご奉仕」では油断してて本当に負けてしまった。ひとまずセーブ。このフェラシーンでは多香子の目がしっかりとこちらを見ている。これは嬉しい。吸い込まれるような目を見つめながら、距離を縮めることができる。目に力があるといえばKeyのヒロインたちだけど、この瀬里奈でも結構いい。そんなに大きくないんでほどほどだけど。しかし、いよいよ肉感的な抜きゲーの絵が出てきた。これ目に圧迫感があるよなあ。画面いっぱいの豊満な多香子を見ていると、何だかそのまま押し切られてしまう。そういえば彼女は何だか自分なりの目論見があることが判明した。多香子視点の導入は吉と出るのか。せっかくだから、通り一本な母親キャラではない、きらりと光る知性を見せてくれるよう期待しています。
 そういえば多香子のsがthに聞こえるの、どうしたもんかなあ。これも無理やり萌ポイントとしてしまうか。雪奈は嬌声がよすぎて困ってしまう。エロゲーとしてはそんなにすごいシーンじゃないはずなのにあれほど嬉しそうに喘がれると、思わず聞き惚れてしまうじゃないか。しかも陵辱っぽいシーンなのに。純愛の交わりであんなに嬉しそうにしてくれたら、きっと最高のエッチになるんだろうけど、雪奈シナリオでそれを期待してもいいんだろうか。男性キャラたちの音声はオフにしてしまった。女声ばかりに飽きてきたらまた入れよう。瀬里奈は相変わらず可愛い。