澱み

 なかなか身の置き所が決まらず情緒不安定なのだろうか。本もエロゲーもいっぱいあるのに、自分が何をしたいのか分からなくなる。こんな贅沢は、もうすぐ一生手にできなくなるというのに。寝たり、積みゲーの箱を眺めたりと、優雅で白痴的な午後。
 君のぞFDの第一章を始めてみたけど、簡単に中断してしまう。ちなみに主人公の声はちょっとうるさい。エロシーンとかどうなるんだろう。
 先日受けたTOEICの結果が届いた。中途半端に悪くない点数だった。ちゃんと準備すれば次は750点くらいはとれそうだけど、就活があまりTOEICとは関係なさそうになってきたのでまあいっか。少し気が軽くなった。日記を書いたせいもあるかもしれない。