気づいたら今週もエロゲー三昧な週末

 さすがにやばい気がする・・・。最近はエッチシーンでウッっとなったときに、ふわりと力が抜けて、気が遠くなりかけることがよくある。ずいぶんのめり込んじゃってるなあ。
 廉価版の出たカルタグラをプレイ開始。・・・地雷だったかも・・・。絵と音楽と声ばかりよくて、肝心の話がつまらん!・・・。殺人事件とか探偵とか、野暮ったすぎる。ねこねこファンディスクのアレのほうがまだよい。パッケージ見て衝動買いなんてせず、ちゃんと体験版でもやったほうがいいんだろうなあ。面白くなるまで我慢して進めていくしかない。
 姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜プレイ開始。今まで買った中で一番高いエロゲー(笑)だけど、不覚にも初回版ではなく通常版を買ってしまった。絵はパッケージから想像される細長い馬面っぽい感じはそれほど目立たず、思っていたよりも綺麗でよかった。プロローグからして濃厚で、エロいことしかしていないのに小道具が大げさで面白かった。長丁場のエロシーンからは意味は薄れ、喘ぎ声は音楽に近づいていく。アンジェリカ(の中の人)の魂の独壇場だ。フローラも期待以上にいいかもしれない。BGMがいいということもあるが、絵が綺麗でよかった。緑髪のヒロインは外れくじというのは迷信だと判明した。初夜の翌朝早々の三択がストレート過ぎて笑えた。あとは面白くなっていくだけらしいので、調教作業は面倒だけど、これも少しずつ進めていこう。
 のどか姉さん(@個室病室)は相変わらずエロい。前戯があまりによすぎて、肝心のモノが入ったらそれだけで昇天してしまった。こんなヒロインいたっけ。絵と声、それからキャラクターがストライク過ぎるのかも。