注射器2 Standard Edition (70)

注射器 2 Standard Edition
 抜きゲーとしては満足のボリュームで、シーン数とか気にせず贅沢に楽しめた。I'veの明るい音楽と、明るくパワフルでダイナミックな絵のおかげで、エロくてさっぱりしていること以外何のとりえもない主人公のゲームながら、飽きることもそれほどなかった。それにしてもVA系の声優はいつもながらよい。今作では新堂桜子(田中美智)、柏木彩(南菜実)あたりもよかったけど、特に若菜楓(もっち)と向井伊知子(?)がよかった。伊知子さんは未来にキスをの悠歌さん(田中美智)に声もBGMも似ているのに、サブキャラ扱いでHも少ないのがとても残念。それから、いい声が多いのに録音の音質が悪いのも残念。これでも改善されたらしいので、元は相当ひどかったのだろうか。仕方ないとはいえ、いちいち徘徊するシステムも面倒だった。攻略使ったけど。