おっぱいユーフォリアックな100000

 エロゲー論壇の話題、これはとても大事なことなので何か書きたいと思っていたが、それどころじゃなくなった。イカミルク心地よすぎる!Кагуя начинается! ほんとにいいのかこれで?まず美咲の立ち絵がいい。瞬きするし!この感じは天いな以来かもというくらいによい造詣。そしてBGMがなぜかシック!主人公の名前が変更可!もちろん自分の本名へ!なんか地味に痒いところに手が届く感じにレベルが上がっている。そしてアニメーションが素晴らしい。ニコニコに静止画のおっぱいを揺らす謎の技術が紹介されていたけど、あれを改良して体全体が動くようにしてある。かぐやに足りないのはアニメーションだとは思っていたけど、満を持しての導入ということだろうか。これでslaveと同じ土俵に上がれるようになってしまった。それにしても人妻でこれほど興奮するとは意外だった。人妻コスプレ喫茶2とは違い、これはきちんと人妻だ。主人公が学生ではなく社会人の営業マンなので、ちょっとリアリティを感じてしまうというのもあるのかもしれない。そこそこ描写がこなれていたりもする。あとで鬱になったりするだろうか。もともと目当てだった童顔ヒロインが元気系だったのは残念だが、これはかなり楽しめる作品になりそうだ。かぐやのゲームはマンネリという印象はなくなった。困ったのはパソコンのスペックが不足気味でしょっちゅうフリーズすることだけだ。これはどうしたものかな。
 あとリゾートboinも始めた。噂にたがわぬきれいな絵だ。テキストも笑えたりする。処女の人が少ないのが残念だが、これも素晴らしいおっぱいばかりで、かなりお世話になりそうだ。
 自分がサラリーマン向けのゲームで見事に癒されているサラリーマンになっているのが悔しいが、とりあえず続けるしかない。カウンターが10万を越えていたので何か区切りになるようなことでも書いてみたい気もするが、それどころではない。いつものように愚痴っているよりはずっといいことだ。